CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ハッピーの写メ日記
メールフォーム
NEWS PEOPLE
J.J.Express PEOPLE
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
「百識」&その他→感想
りょうりょう可愛いーーーーーーーラブラブラブラブ
前、加工画に「良亮」を「亮良」って
書いてあったのがあったんだよねたらーっ
地味にショックを受けた(笑)
それこそ、まさに「りょうりょう」やんパーって思っちゃった(笑)


「船」についての「百識」ムード
普通に橋本良亮さんをガン見ウィンク(笑)
頬を膨らまして左右に動かしてたのが可愛いかったチョキ
クセなんだろうね、きっとぴかぴか

大ちゃん&高木くんのロケ今回もCUTEでしたてれちゃう
高木くんが見学した船の値段を知ったとき「うわっ!ショック撃沈」って
言ってたけど・・・なんでショックなの!?
やっぱ・・・欲しかったのかなわーい(笑)
あと、スタジオで2種類の縄の結び方を習ってたじゃん?
それで最初ビットに縄を結ぶやり方を教えてもらって
高木くんが挑戦したじゃん?
良い感じに出来てたのに・・・失敗しちゃって彼、左手を
口に持っていってたじゃん・・・あれかなり可愛いんだけどラブラブハート
結構ってか、かなりツボでしたポッ
はっしーはね・・・縄を結べてガッツポーズしてたのが
ホントに可愛かった猫2ラブラブ
またはっしーには「百識」に出て欲しいなムード
次回は最近マイブームの真P拍手
あとYa-Ya-yahで身長が185cmぐらいある
デッカイ人ですねニコニコ(笑)
彼の身長から−10cmして、大ちゃんに+10cmしてあげたいモゴモゴ


今更だけど「HEY! HEY! HEY!」見たぴかぴか
高木くん、髪切ってましたねウィンクチョキ
前はロングでカッコ良かったのが、今は・・・可愛いラッキー(笑)
前髪が短くてなんとも言えないぐらい可愛いんですよてれちゃうパー
大ちゃんは放ってるオーラが常に可愛いハートってコトに
最近気が付きました(笑)
彼がやった行動って「カッコ良い」って時も、もちろんあるんだけど・・・
どっちかって言うと「可愛いラブラブ」じゃない!?
なんか彼だったら何でも許せちゃうっみたいなあっかんべー(笑)


続きもいろんな感想ですぴかぴか
続きを読む >>
| †百識† | 17:20 | comments(10) | trackbacks(110) |
信じる夢があれば
昨日と今日の朝と思いっきり泣いたから
もう泣かない!!
そして彼を見習って自分の夢のためにもっと頑張ろうと思う!
今の私の夢はとにかく大学に行くパンチ
出来るだけ上の大学にモゴモゴ
その先はこれから決める!
今はショックでついつい彼のコトを考えちゃうけど
それを彼が望んでないってコトぐらい分かってるグッド
だから前向きに、彼みたいに自分の人生をちゃんと考えて
進んでいきたいと思うラッキー
ホント彼はスゴイ!!私より1コ下なんて・・・たらーっ

わたしは浅香航大を尊敬しますぴかぴか





信じる夢があれば なおさら so good



続きはちょっと話が変わります(笑)
続きを読む >>
| †J.J.Express† | 20:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
愛しい人へ 祈り
Jr.の入れ代わりが多いのなんて知ってる。
いつか自分が好きな子辞めちゃうかもしれない事なんて
分かってた・・・
でも「そんな事なんてない!!」って心の奥の方で思ってたんだろうね。
急すぎてホントじゃない事を願っちゃう。
知った時たまたま「YOU!たち」の
「感じるままにYOU&I」を見てて・・・
ずっと「うそ・・・」とか「なんで?」ってケータイ見ながら言ってた。
お母さんに言ったら
「Jr.の入れ代わりが激しいの知ってるでしょ?
浅香くんが決めたコトを応援するのが、
あんたの仕事じゃないの?」
て言われた。
泣きそうだったから、TV消して自分の部屋に
逃げたけど・・・1月にあった「あけおめコン」の
ポスターを見たら、堪えてた涙が一気に溢れてきた。
泣きながらジャニショで買った浅香くんの写真や、
今月発売されたduetとWinkupを見て・・・
胸の奥が締め付けられたような感じがした。

浅香くんの存在が、こんなに大きかったとは
思わなかったな(笑)
私は「誰でも来て好きになる」って体質だから(笑)
よく「人は失ってから、その人の存在の大きさを知る」
みたいな事言うじゃん!?
まさにそれなんですけど

浅香くんさ!
前から雑誌で「医者になりたい」って言ってたじゃん。
しかもかなり本気でひらめき私、それを読んだ時
「浅香くん・・・いつか辞める気でいるんだ[:がく〜:]」
て思ったの!
まさか、こんなに早くに辞めちゃうとは思わなかったポロリ

でも私は、浅香くんの事を心から
応援していこうと思ってるニコニコ
浅香くんが決めた事を私は受け止めて
素直に応援したい。
ツラいと思ってるのは、私たちだけじゃなく
彼自身もツラいと私は思ってるんだ!
みんなで、笑顔で言おうるんるん




浅香くん、頑張って!!そして・・・ありがとうラブ
| †J.J.Express† | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
山P、まさP、ゴリP&げきP!!?
タイトルは今日の「笑っていいとも!」からちょっと
持って来ましたわーいチョキ
いやくるりん山P&長澤まさみ・・・
「めざましテレビ」からずっとTVテレビに出っ放しだよねたらーっ
山Pは衣装が変わったけど、長澤まさみはそのまんまだったしひやひや
それにしても、劇団ひとりがいきなり「げきPは〜」とか言い出して
びっくりした汗「げきP」って何っ!?!?って思ったもん!!
「山下智久」で「山」をとって「山P」だから同じ考えで
「劇団ひとり」で「げき」をとって「げきP」だそうあせあせ
その他、「長澤まさみ」で「まさ」をとって「まさP」とか・・・
1番似合わないのは
「ゴリP」(笑)
名前からコユいよパンチ

そんなこんなで、今日からスタートですねラブ
「プロポーズ大作戦」猫2ハートハート
もう21:00前にはTVテレビにスタンバイしなきゃですねムード



話しがちょっと変わるんだけど・・・
今週の土曜にある「裸の少年」に
大ちゃんが出ちゃいます!!!!

こないだあったやつはヨコ&たっちょんで、たまたま撮ってて
次回予告を見たら・・・
大ちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブ
しかもありえないぐらい、満面の笑み!
たったの1〜2分の予告なのに3回くらいリピしちゃったよわーいパー(笑)
もう全国の大ちゃん担の方!!!!
今週の「裸の少年」見ないと絶対に後悔すると思いますグッド
ちなみに、相方となる人は風間でしたイヒヒ
まぁ彼と上里は、ほぼレギュラーですからね(笑)
あぁこっちも楽しみだぁ上向き上向きてれちゃう



続きは個人的に嬉しいコト(笑)
続きを読む >>
| †NEWS† | 19:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ハピバ!!
HAPPY BIRTHDAY TO 有岡大貴

大ちゃくるりんくるりんラブラブラブ
誕生日おめでとう!!
私がここまでJ.J.担になれたのは、「Ya-Ya-yah」の番協で
大ちゃんに惚れたからだよてれちゃうラブ(笑)
ホントあれで大ちゃん好きにならなかったら
伊野尾ちゃん&大ちゃん以外のJ.J.メンに
興味を持たなかったと思うたらーっ汗
大ちゃん、ありがとねグッド

最後にいつまでも、カッコ可愛い大ちゃんでいて下さいラブラブ(笑)
| †BIRTHDAY† | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) |